アイドルわっしょい幸せすぎた( uωu )♪ | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

アイドルわっしょい!


ありがとうございました~っっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*









あああああああもう!!!!



めっちゃくちゃ楽しかった!!!!





人が後ろの方までいーーーっぱいいて( ∩ˇωˇ∩)




後ろの方まで赤いサイリウム持ってる人がいて( ∩ˇωˇ∩)




みんながすごい楽しそうで

そのおかげでもうめちゃくちゃ楽しすぎてやばかったヽ(。ゝω・)ノ☆;:*





思い出すだけでにやける!!!!!!









物販も、時間ギリギリまで人がいて


なんかほんと幸せだなあって( ∩ˇωˇ∩)♡









みんなの笑顔がぽむの笑顔と元気の栄養源なのですo<。・ω・。>o♡

いつも本当に、
ぽむに幸せな時間をありがとう♡

幸せで胸がいっぱいです!!!!






だからその分ね、みんなの笑顔の栄養源はぽむになったらいいなと思う( ∩ˇωˇ∩)


だからぽむはがんばるの♡



ぽむはみんなの笑顔の栄養源になりたいのなるの!o<。・ω・。>o♡

これがぽむの夢なの!!o<。・ω・。>o♡
{60F2D378-CFEC-4917-8FF6-3DBB1CD3DA10:01}
愛してるよ!!!!




ぽむがおまえを幸せにしたる!!!!




だからぽむについて…





ついてきてくださいm(o´・ω・`o)m♡(笑)









今日からエンディングテーマとして新曲流れます!!!!


サブカルチャードラゴンTV「マジかよ!!」
 地上波地デジ3chチバテレ
毎週金曜日AM10:30~11:00放送

1月EDテーマとして新曲『魔法少女は眠れないッ!』が流れます。


見れる人は見るしか(*ゝωб)♡




次回ライブ予約待ってます( uωu )♪

11日
Idol☆Storm vol.1 おもち開き!
場所
上野BRASH
17:30 開場  18:00開演
前売り2.000円  当日2.500円
Fleur* おもちユイ buttёrfly.ねっと
TIG  魔法少女りりぽむ
Sweet☆Honey 月乃きら  他