昨日のお話ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

期間限定ユニットまちゅまろにゃんにゃんのデビューワンマンにむけての練習だったよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*





まちゅにゃん衣装公開゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
{83AB85A2-F6F9-4655-899B-5581E74C0ED7:01}
みてーヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

これね、よく見ると全員衣装が違うんだよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



気がついた?ねえねえ気がついた?♡








デビューワンマン詳細はこちらヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
1月18日
《まちゅまろにゃんにゃん》デビューライブ
~COCOバースデー

場所
AKIHABARA SIXTEEN3F

時間
18:30開場
19:00スタート

チケット
予約2500
当日3000
女性1000
(1ドリンク別)






休憩の時にさ

コンビニでポムポムプリンみつけて食べたんだけどさ
{CF5983E0-69DB-40EB-B8DC-0E0C5BABD03A:01}




ぽむさん今ダイエット中なんだよねええええええええええええΣ⊂(☉ω☉∩) 







ほんとに太ってね、最近顔がぱんぱん。゚(´つω・`。)゚。 





りりぽむ

じゃなくて

りりぼむ

になっちゃーよ。゚(´つω・`。)゚。 







気をつけまーしゅ。゚(´つω・`。)゚。 
{ADF90BF2-7B59-4C2B-9523-D017A63E4657:01}




別人って言うな( ∩ˇωˇ∩)





悪いのは盛れすぎる最近のプリクラ( ∩ˇωˇ∩)







こんなぱっちりおめめになりたいぞ( ∩ˇωˇ∩)






今日はライブだよーよ( ∩ˇωˇ∩)

9日
アイドルわっしょい!vol.34
*2Fカフェにて中継アリ
場所
AKIHABARA SIXTEEN 3F
時間
18:00開場
18:30スタート予定
入場無料
1ドリンク代別(500円)のみ



ドリンク代だけの無銭ライブ!!


会いに来るしかヽ(。ゝω・)ノ☆;:*







今日もがんばりりぽむ♡♡