パソコンと仲良くしてた | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

おはよーございまーす(*'▽'*)ノ






昨日、一昨日りりぽむ2連休だったん!!!!






2連休エンジョイしてたんでしょーって(σ・∀・)σ







思うでしょ(*'▽'*)










エンジョイはしてたよ!!





りりぽむ流の!!











2ちゃんねるとニコニコ動画をひたすら往復するという充実ぶり!!!!










(´・ω・`)






と、友達いないわけじゃないよ!!





ちょっと、外にでることが嫌だっただけなんだから!!












‥(´・ω・`)







でも、それを察してくれたのか、昨日の夜友達から連絡があって






夜ご飯は無事に友達と回転寿司できゃぴきゃぴたらふく食べて帰ってきてやりました(*゚▽゚)ノ









リア充(*゚▽゚)ノ♪








そんなわけで、お盆はみんな何してた?





休みだった人はまた今日から朝寝坊さんできなくなるね!!







みんながんばりりぽむーっ(*゚▽゚)ノ♡♡





りりぽむからの投稿
ついった(´・ω・`)っdouganjuliet