一夏の恐怖体験談 | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




その夜、悲劇は起こった







信じがたい、いや信じたくなかった。





目の前の光景に


私はただただ恐怖しかなかった








私は叫んだ。




でも助けは来なかった。











奴は悲痛なうめき声を上げながら



少しずつ、でも確実に近づいてきた。








わたしは必死に恐怖と戦いながら



泣きながら最後の力を振り絞って











震える手で洗濯機のスイッチを入れて家に逃げ込んだ。











地面を鳴きながら這いずり回ってるセミって、ほんとに怖いです(´・ω・`)





どうして我が家の洗濯機は外に設置されているのか(´・ω・`)









これから頑張って洗濯物を救出してくるわ!!!!(σ・∀・)σ

みんな今日もお疲れさま♡





明日もがんばりりぽむーっ♡







りりぽむからの投稿
ついった(´・ω・`)っdouganjuliet