誕生日サプライズの難しいこと | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

今日は、友達への誕生日プレゼントを買いにいってきたーーーーん(*゚▽゚)ノ







あれなんだよね。りりぽむすっごいサプライズってものが大好きでさ(´pω・`)







仲良いこの誕生日が来るたんびにサプライズ実行しちゃうんだけども(´pω・`)







なんせ嘘が下手なりりぽむ






もうね、早く言いたくて仕方ない+サプライズのために嘘をつかないといけない→自爆



ってことがまあよくあるんだよね(;´▽`A``








今回はまあなんとか!!!!頑張ってる方!!!!だと思う!!!!



サプライズ内容70%くらい本人にバレてるけ!ど!ね!wwww









だって友達が「おしえてよ♡」って色仕掛けかけてくるんだもんよー(´□`。)






成功するといーなー(*'▽'*)




早くいいたいなー(*'▽'*)

ちょっと前にUFOキャッチャーやった写メ!!!!






りりぽむからの投稿
ついった(´・ω・`)っdouganjuliet