IRIE ROOM -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

Good Memory

学生の頃よく行っていたレゲエのイベント、SKAっとREGGAE、通称スカレゲがなんと昨年末で終わっていたようです・・・。 汗



スカレゲにはほんっとにほんとにいろんな思い出がありましたペタ




初めていったレゲエのイベントもスカレゲ草




高校生の頃、レゲエに感銘を受けて目 大学生になったら憧れていたレゲエの現場にいきたい!!と胸を膨らませて初めていった19歳の頃。



(この頃まではなぜか証明無しで未成年でもはいれました。笑) 



何着ていっていいかわからなくて、友達と、LUIREキラキラとかみて服キメテ♥akn♥ドキドキ10時きっちりに友達とクラブに行きました(笑)




重低音にクラクラしながらドキドキして入っていったなぁ。。 ハート



ちなみにそのときのゲストがランキン・タクシーで、「実の娘をナンパ」を歌ってて・・。帽子をなぜあんなに重ねているのだろうとかそんなんは気にならず。笑  



とにかく全部がやばかった。 




話し出したらきりが無いくらい思い出がいっぱいありますakn


それから他のクラブにも行ったけど、やっぱりメトロの泥臭い空間とレゲエっていうのはすごく心地よくって、大好きな空間でした。


いろんな勉強もしましたし、出会いもあった。笑 





ちょっと事件があってからは、行く事ができていなかったんだけど、いつかほとぼりが冷めたら絶対行こうとおもってたのに・・・。


とっても残念です。。

復活!!は無いかもしれませんが、METROにて、同じGood Vybezのイベントがまたあればいいなぁと願ってます!!

<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7