Saturday
今日、レオン観ました。
みようと思っててやっとみれた
面白い映画でした。
今日は充実したお一人様dayでした
美味しいうどん食べて
絵を書いて
英語勉強して(TOEICテスト来月
)
映画観て
誰かといるのも楽しいけど、一人の時間は重要。
あ、来月から仕事で新人さんが入ります
仲良くできるかな。ドキドキ…
みようと思っててやっとみれた
面白い映画でした。
今日は充実したお一人様dayでした
美味しいうどん食べて
絵を書いて
英語勉強して(TOEICテスト来月
) 映画観て
誰かといるのも楽しいけど、一人の時間は重要。
あ、来月から仕事で新人さんが入ります
仲良くできるかな。ドキドキ…
Daily
雨が毎日降りますね。
雨の日は毎朝のバスもちょっと込む。
だから自然と窓の外に目がいくんだけど、ちょっと前まで咲いてた桜がもうすっかり緑になってる。
気づけばカレンダーも6月だしね。
…早っ!
考えてみると、働きだしてたった二年だけど、ぎっしり。
今までは
「あんときはいろいろ大変だったな」
なんていう事を思い出したりしてたけど、今はまだ違うなぁ。
現在進行形。
まだまだ…だけど、私は私なりに成長はしてると思う!
まだまだ…なんてのは人に言われて考えるもんじゃなくて、自分で考える事だしね。
…って、気にしちゃうところがまだまだ。笑
マイペースにいこう♪
雨の日は毎朝のバスもちょっと込む。
だから自然と窓の外に目がいくんだけど、ちょっと前まで咲いてた桜がもうすっかり緑になってる。
気づけばカレンダーも6月だしね。
…早っ!
考えてみると、働きだしてたった二年だけど、ぎっしり。
今までは
「あんときはいろいろ大変だったな」
なんていう事を思い出したりしてたけど、今はまだ違うなぁ。
現在進行形。
まだまだ…だけど、私は私なりに成長はしてると思う!
まだまだ…なんてのは人に言われて考えるもんじゃなくて、自分で考える事だしね。
…って、気にしちゃうところがまだまだ。笑
マイペースにいこう♪
ってか居酒屋だけどね。
近所のカフェがチファジャになりました。
店舗二階がそれで一階がケーキ屋なんだけど、若干ケーキ屋に侵入しておる。(入口が一緒)
そのとなりの建物の二階が、田舎風居酒屋だったのがカフェになっていた。
今日行ったのこっち。
つか造りはモロ居酒屋なんだけど、天井とか高いし、家具も私好み。そして珈琲安い。
漫画も私好み。
勉強するつもりで入って、途中で漫画にチェンジして合計三時間ダラダラ。
至福
ちなみに徒歩圏内なので、週末予定無い時は入くよね。笑
店員さんも感じいい…ってか、なんかかもしだすオーラ…私の母校っぽい。笑
(変わった大学だったので、なんとなく街中でみても気づく)
今度話してみよ
店舗二階がそれで一階がケーキ屋なんだけど、若干ケーキ屋に侵入しておる。(入口が一緒)
そのとなりの建物の二階が、田舎風居酒屋だったのがカフェになっていた。
今日行ったのこっち。
つか造りはモロ居酒屋なんだけど、天井とか高いし、家具も私好み。そして珈琲安い。
漫画も私好み。
勉強するつもりで入って、途中で漫画にチェンジして合計三時間ダラダラ。
至福
ちなみに徒歩圏内なので、週末予定無い時は入くよね。笑
店員さんも感じいい…ってか、なんかかもしだすオーラ…私の母校っぽい。笑
(変わった大学だったので、なんとなく街中でみても気づく)
今度話してみよ
