お疲れ様
疲れた
今日はまさかの九時半あがりだったョ
売上の金額が合わなくて、何回みても合わなくて…ぐったり。
大量の書類を注文書とじっくり照合してみてもあわねー
そして何故か出てくる伝票は入力順ではなくバラバラの順番で出てくるので、伝票順に書類を並び変えて再度照合。
…にしても合わん
…という事で、担当者にその旨を相談したところ、何故入力順に書類がまとまって無いのか、いつもこんなごちゃごちゃした事やってるから仕事が遅いねん、と何にもわかって無い事を言うてくる…
説明しても端から私の話に聞く耳をもたず嫌な気持ちになるので、もう一度入力順に伝票を並び替える事に…(←この作業自体あまり意味が無い)
この作業に一時間位。。
しかも、結論的に担当者の記入モレでした。
イラッ
しかも散々言うといて謝るどころか、偉そうにやっといてな~。みたいな。
この人、今年会社に表彰された人。
マジ終わってる。
このやり取りを聞いていた上司も、私がなんかまたやったんやな、位に思って、ちょっと前にあった事を引き合いに他の作業してた私に、意味のわからない説教をしてくるのが救われない…。
なんつーか、日々言うてる事が違う。
脳内パニック。笑
気持ちがいっぱいいっぱいで頭が働かない。思考停止…
でも一番は悔しい。 いろいろやってるのに小さなミスで全部悪い印象になる。
頑張らなきゃ。
けど話が伝わらない事多いなぁ。
適当にしてる人の方が安泰にしてるのは何故だろう。。
なんか前向きにいたいけど、がんばった分落ち込む…
くそぉー

カラオケ行って和田アキ子歌いたい。笑
今日はまさかの九時半あがりだったョ
売上の金額が合わなくて、何回みても合わなくて…ぐったり。
大量の書類を注文書とじっくり照合してみてもあわねー
そして何故か出てくる伝票は入力順ではなくバラバラの順番で出てくるので、伝票順に書類を並び変えて再度照合。
…にしても合わん
…という事で、担当者にその旨を相談したところ、何故入力順に書類がまとまって無いのか、いつもこんなごちゃごちゃした事やってるから仕事が遅いねん、と何にもわかって無い事を言うてくる…
説明しても端から私の話に聞く耳をもたず嫌な気持ちになるので、もう一度入力順に伝票を並び替える事に…(←この作業自体あまり意味が無い)
この作業に一時間位。。
しかも、結論的に担当者の記入モレでした。
イラッ
しかも散々言うといて謝るどころか、偉そうにやっといてな~。みたいな。
この人、今年会社に表彰された人。
マジ終わってる。
このやり取りを聞いていた上司も、私がなんかまたやったんやな、位に思って、ちょっと前にあった事を引き合いに他の作業してた私に、意味のわからない説教をしてくるのが救われない…。
なんつーか、日々言うてる事が違う。
脳内パニック。笑
気持ちがいっぱいいっぱいで頭が働かない。思考停止…
でも一番は悔しい。 いろいろやってるのに小さなミスで全部悪い印象になる。
頑張らなきゃ。
けど話が伝わらない事多いなぁ。
適当にしてる人の方が安泰にしてるのは何故だろう。。
なんか前向きにいたいけど、がんばった分落ち込む…
くそぉー


カラオケ行って和田アキ子歌いたい。笑
Dub store record
先日ブログにも書いたSir collins のプロデュースしたコンピのアナログと、BobのこれもアナログをDub store record で銀行振込にて購入クリック。
銀行振込で購入の場合、在庫確認次第、振込先と共に連絡がくるはずなんだけど、GW挟んでるせいか未だ連絡待ちです。。
レア盤なので、もしかするともう在庫無いかもなぁ
話は変わるけど、Toeicテストを受ける事に決めました
まずは800点から
そこから850‐900点位とれたらいいよね
てな感じです。
使える英語力を身に付けて、自分で道を道を広げたいな。
海外にescape しようかしら(´・ω・`) 笑
銀行振込で購入の場合、在庫確認次第、振込先と共に連絡がくるはずなんだけど、GW挟んでるせいか未だ連絡待ちです。。
レア盤なので、もしかするともう在庫無いかもなぁ

話は変わるけど、Toeicテストを受ける事に決めました
まずは800点から
そこから850‐900点位とれたらいいよね
てな感じです。 使える英語力を身に付けて、自分で道を道を広げたいな。
海外にescape しようかしら(´・ω・`) 笑
良かった!
前回のブログで気合い宣言してたけど、会社としては超特急で新しい人員を探している様です!
…良かった(´ω`)
出来れば社員、最悪契約社員、と、増員は確実みたいです。
けど、今月の月末処理は確実に一人でしょう。
ドキドキ…
けど今までだって、気合いで乗り越えてきた
乗り越えた分だけ自信をつけてきた。
一番良くないのは諦めたり手を抜いた後の自分です。
損してるって言われても、真っ直ぐ行きたいよね。
どんなピンチな時も絶対諦めない
そうよ
それが
可憐な乙女のポリシー
…何気に名曲だと思う。
…良かった(´ω`)
出来れば社員、最悪契約社員、と、増員は確実みたいです。
けど、今月の月末処理は確実に一人でしょう。
ドキドキ…
けど今までだって、気合いで乗り越えてきた
乗り越えた分だけ自信をつけてきた。
一番良くないのは諦めたり手を抜いた後の自分です。
損してるって言われても、真っ直ぐ行きたいよね。
どんなピンチな時も絶対諦めない
そうよ
それが
可憐な乙女のポリシー
…何気に名曲だと思う。