【体care】肩回りケアでお顔もキュ | 占い師 |リエ|Ri-Facia|福岡

占い師 |リエ|Ri-Facia|福岡

初めまして❗️
このブログは

仕事のやり方や
転職に悩む


仕事転職時期や
進め方など

あなたを占いでサポート!

仕事運専門占い師
リエです。

 

日常を楽しむ身体づくり

こんにちは!リエです。

いつもblogを読んでいただき

ありがとうございますハート

 

今日のテーマは

こちら下矢印

 

  肩回りケアでお顔もキュハート

肩が内巻さん

ガチガチさん笑い泣き

 

色々な肩の症状の方が多いですが

あなたはどのようなタイプですか?はてなマーク

 

内巻さんです笑い泣き

 

寝方とかありますよね

 

それに

視力が右左の差がおっきくて

大変なんです

 

その日頃のクセが体に定着してて

ケアだけでは間に合いませんが

これでケアまでやめたら

想像しただけでも怖いので

地味にやってますゲラゲラ

 

 

肩が内巻だと

胸の前側は閉じた状態なんですねえー

 

頭の位置が肩と首に乗らないので

首筋が張りやすくなります

 

首の後ろが張るってことは

頭の位置が前にずれているので

 

 

ほほの肉は

重力に従って下がりやすくなるタイプ笑い泣き笑い泣き

 

 

それは・・

自分で分かっているのでね

ケアをして何とか食い止めてます

 

 

日々のcare

つまりセルフケアが一番大事爆  笑

 

ケア方法を

Instagramで配信しました

気になる人は

ご覧くださいラブラブ

 

Instagram配信動画

 

では今日も良い一日を音譜

 

乙女のトキメキ 日常を楽しむための身体つくり 乙女のトキメキ

筋膜リリース・セラピスト&

yogaインストラクタ:リエです飛び出すハート

 

旗オーダーメイドの様な

パーソナルセッションを提供します

ハート

詳しくは:R-iFaciaの

下差し

ホームページ

ご覧ください。

 

Instagram

 

公式LINEはこちら

👇

友だち追加