【更年期】知識と対策で楽しく乗り切るためには・・✨ | 占い師 & カウンセラー✨|福岡|Ri-Facia

占い師 & カウンセラー✨|福岡|Ri-Facia

初めまして❗️
このブログは、エネルギーの整え方を主に配信してます

✨占いとヨガとオラクルカードリーディング✨


せっかくだから
人生を軽やかに楽しく過ごす為に!スピリチュアルを活かして生きたい♥️

 

日常を楽しむ身体づくり

いつもblogを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

今日のテーマは

 

  知識を対策で楽しく乗り切るために

先ずは

 

①正しい知識

②対策

 

知っていただくために

 

伝えることが大切だなぁと

実感していますハート

 

私自身も更年期の真っ最中ダッシュ

 

知らないこと

びっくりすること

不安になることが

 

知識や対策を学んでいてもおいで

 

沢山ありますうさぎ

 

それだけ

 

個人差があって

体調は日々変わって

 

自分の身体なのに

分からないことが

沢山あるってことなんです

 

 

今まで

 

更年期ライフデザインファシリテーター活動は

オンラインでしていましたが

 

これからは

イベントなどにも参加しようと思います花

 

先ずは
お話する🎤

 

これが一番爆笑

 

せんだいフォーラム2023年

11月に開催されます

 

昨日はその説明会に参加してきました星

 

 

詳しく決まったら

また詳細をお知らせしますむらさき音符

 

 

情報の配信は

blogでも書きますが・・

 

LINEが早くて

🎁プレゼントもできるので

 

公式LINEを新しく作りました

\プチ更年期からの身体づくり/

 

色々なお話

イベント開催

Facebookページでミニセミナー

これから、ボチボチですが

開催していきますおねがい

(なんせスローペース)

 

ご興味のある方は

是非ご登録ください飛び出すハート

 

最後に

 

  男性の更年期❓

 

近頃では

男性の更年期

社会問題になっている時代です

 

 

まだ知識や対策が

女性よりも知られていないので

今後はお話をしていきますね

 

 

是非

ご夫婦で

聴いてもらって

お互いの健康維持についてお話を

してもらえる機会になれば嬉しいです爆笑

 

スター

 

乙女のトキメキ 日常を楽しむための身体つくり 乙女のトキメキ

筋膜リリース・セラピスト&

yogaインストラクタ:リエです飛び出すハート

 

旗オーダーメイドの様な

パーソナルセッションを提供します

ハート

詳しくは:R-iFaciaの

下差し

ホームページ

ご覧ください。

 

Instagram

 

公式LINEはこちら

👇

プチ更年期からの身体づくり‗公式LINE