【体のcare】呼吸を意識していますか? | 占い師 & カウンセラー✨|福岡|Ri-Facia

占い師 & カウンセラー✨|福岡|Ri-Facia

初めまして❗️
このブログは、エネルギーの整え方を主に配信してます

✨占いとヨガとオラクルカードリーディング✨


せっかくだから
人生を軽やかに楽しく過ごす為に!スピリチュアルを活かして生きたい♥️

 

日常を楽しむ身体づくり

筋膜リリースセラピスト&yogaインストラクター

&更年期ライフデザインファシリテーターのりえです💖

 

こんにちは!

いつもblogを読んで頂きありがとうございます。

 

今日のお話のテーマは

下差し

 

  呼吸を意識していますか?

 

朝の深呼吸もとても大事ですが

 

今回のお話のポイントは

日頃の呼吸です

 

呼吸に

意識を向ける・・目

 

出来ていますか?

 

 

吐く息

吸う息

 

yogaでは

吐く息を長くします

 

例えば

吸う息・・4カウント

であれば

吐く息・・倍の8カウントです

 

 

それらに意識を向けながら

行う

 

息を意識することは

 

身体の循環

エネルギーのバランスを整えるのが

ポイントの1つです

 

 

特に吐く息は

身体の中の少し澱んだエネルギーを

吐き出してくれますので

 

疲れたぁ

あーなんかすっきりしないな

何となくイライラするな

 

ってときは

普段よりも

吐く息を意識して吐き出してみてください

 

吐く時に

「私の中のお疲れさんエネルギーを

循環しまーす」ニコニコ

 

イメージするのもお勧めですハート

回数は5回くらいでOKです

そうするだけで

 

なんだかスッキリしますよベル

 

では

月曜日が始まりましたね音符

また、1週間頑張っていきましょう爆  笑

 

 

乙女のトキメキ 日常を楽しむための身体つくり 乙女のトキメキ

筋膜リリース・セラピスト&

yogaインストラクタ:リエです飛び出すハート

 

旗オーダーメイドの様な

パーソナルセッションを提供します

ハート

詳しくは:R-iFaciaの

下差し

ホームページ

ご覧ください。

 

Instagram

 

公式LINEはこちら

👇

友だち追加