新年ランチ会 | irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

私、40歳(現43才)で乳がんて言われちゃいました。どうするの?私。少しでもこの地域に住むブレキャンさんが心地よく過ごせますように♡三重県桑名市で乳がん患者の会を立ち上げました♡

三重県 桑名市 

ブレキャンの会
I'rie life-アイリーライフ伊藤です(^^ゞ

☆ いとーの自己紹介
I’rie life-アイリーライフについて

☆三重県がん患者相談センター☆
   がん患者さんのおしゃべりサロン
☆メディカルヨガのお知らせ☆
   次回開催は第一火曜日                                    1月15日です(イレギュラー)
☆専門職による福祉相談窓口☆
   福祉なんでも相談センター
☆ゆるゆる歩く会@伊坂ダム(予約不要)
   毎週金曜日9:30~スタート

 

 おはようございます‼️

今朝は子供達のお見送り旗当番があり

久々に耳が痛いほどの冷たい空気を

味わってきました爆笑

子供達はこの時間にこの体感を

しながら毎日片道2キロを

重たい重たいランドセルを背負いながら

頑張って通学してるのね!

本当に頭が下がります笑い泣き


さて、ランチ会の件で

追記がありますので

もう一度お知らせ致します。




来年度1発目の

メディカルヨガの後に

ランチ会を考えております。


もし、ご都合が宜しい方は是非💕


ヨガ&ランチ会

1月15日第三火曜日

となります!

(お間違えなく💕)

 

場所:大山田コミュニティプラザ日本間

時間:9:30~11:30ごろまで

 


ヨガはいつもより

すこーし短めにしてランチに

行きましょう♥️

 

1月15日火曜日

場所: 浜木綿 桑名店

時間:12:00~(いちお)14:00(自由解散です)

ヨガしてからみんなで向かってもよいですし

ランチのみの参加でも大丈夫です😋

初めましてでヨガは、苦手で中々参加できなかった方も

是非ご参加くださいね♥️

 

予約の都合もありますので

今月12/25までの受付とさせて

いただきます♥️

ヨガ&ランチ会に参加されるかたは

お手数ですがLINE@より

ご予約をお願いしますニコニコ


後、ご参加される方は

メニューを決めていただけると

ありがたいです💕

もちろん、当日決めていただいても

全然大丈夫です😋✨



☆牡蠣ランチセット

☆花珠小籠包ランチ
☆花珠ランチ

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

この団体はブレキャンさんたち

(乳がん患者さん)が
少しでも気持ち落ち着かせ仲間と

情報を交換、共有し
病気になってしまってから

止まってしまった時間から
ほんの少しでも自分自身を

取り戻し自分らしくまた
ほんの一歩でも歩み始められたら

いいな~とゆう願いで
活動を始めましたお願い


この気持ちが。
この声が。
必要な人に届きますように💕
ちょっとの事でもいいです。
ご本人さまでもご家族さまでも
何かありましたらお気軽に
メールしてください。

そして一緒に前に進んでくださる方を
募集しています(^^)
お声かけて下さい。
しっぽ振って喜びますw
宜しくお願い致します☆

三重県 桑名市

乳がん患者の会
I'rie life - アイリーライフ 伊藤


LINE@でもご連絡いただけます

LINE@はこちらから

友だち追加
Facebook☆でも繋がれます💕

いいねしていただけると励みになります(^^)
Messengerでのご連絡も大丈夫です。
一人で抱えきれない思いをみんなで
共有して少しだけ

身軽になれたらいいですね♡
I'rie life - アイリーライフ Facebookページ

 

 

††††††††††††††††††††††††††††

#三重県 #桑名市 #四日市市 #愛知県 #いなべ市 #東員 #乳がん #放射線治療 #抗がん剤治療 #乳房全的術 #乳房部分切除術 #暖和ケア #ブレキャン #ブレストキャンサー