生きるを伝える写真展 | irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

私、40歳(現43才)で乳がんて言われちゃいました。どうするの?私。少しでもこの地域に住むブレキャンさんが心地よく過ごせますように♡三重県桑名市で乳がん患者の会を立ち上げました♡

三重県 桑名市 

ブレキャンの会
I'rie life-アイリーライフ伊藤です(^^ゞ

☆ いとーの自己紹介
I’rie life-アイリーライフについて

☆三重県がん患者相談センター☆
   がん患者さんのおしゃべりサロン
☆メディカルヨガのお知らせ☆
   次回開催は第一火曜日                                    1月15日です(第三火曜日)
☆専門職による福祉相談窓口☆
   福祉なんでも相談センター
☆ゆるゆる歩く会@伊坂ダム(予約不要)
   毎週金曜日9:30~スタート

 

 

 急にグッッッと寒気が‼️

みなさん、寒さ対策は

バッチリですか??


私は冷えとり靴下と

シルク腹巻きのお陰で

意外にまだ耐えられてますてへぺろ


若いときは、おしゃれ優先で

季節先取りな無茶な格好も

していましたが、オバハンになると

自分のことを労ってあげることが

優先になりました♥️


さて、本日

三重県多気町にて

『生きるを伝える写真展&高橋絵麻さんの講演会』が開催されましたガーベラ




主催者の村田さん始め
決して多いとは言えない
スタッフさん。

よく、ここまでこんなに
素敵なイベントを開催されたなと
とっても感心します


村田さんのお人柄。
お姉さんのお人柄。
回りのお友達のお人柄。
その他沢山の携わった皆さんのお人柄。

全てが温かくて、成功させたいとゆう
熱い思い。
そして、このメッセージを
沢山の方々に伝えたい!とゆう思い。


そして、絵麻さんの
温かいメッセージ!!

全ての思いが重なったとき
すごく大きくて温かいエネルギーが
会場を包み込んでいて
お話を聞きながらとても
穏やかに優しく時間を過ごせた
気がしますおねがい


今日お越しになられた皆さんが
心も身体もゆるーんで
とっても素敵な笑顔で
帰っていかれていたのが
とても印象に残りましたおねがい

図々しくも
お写真の要求に快く
OK下さった絵麻さん♥️

ほんとにお顔が小さくて
超キュート♥️
写真撮るときにずりっと
後ろに下がったわよ、ワタシ(笑)
(遠近法)笑い泣き
(ワタシのお隣にももう一人可愛い素敵な方が
いたのですが、その方はスタッフさんだったのでこちらのblogには使いませんでした。)
私のアルバムの中に大切に4shotで保存してあります♥️
そして、本日のご準備してくださったランチが
これまた美味しいお食事💕
化学調味料、動物性食材つかわずですよ。
もう、このオムライスどーなってんの?(笑)
卵じゃなきゃなんなのよー🤣
心も身体もお腹も幸せいっぱいでした😋


等身大より大きいオラフ?
これ↓着れるんです(笑)



いつか、絵麻さんを

桑名にもお呼びして

ご案内できる日が来ますように💕


そして、少しでも私たちが願う、

一人でも多く、乳がんで悲しむ人を減らし

今を生きることの意味を

皆さんとシェアしたいと

思っています♥️



絵麻さんの、笑顔が本当に素敵で

私も優しい笑顔が作れるように

今日から練習です💕てへぺろ

 

みなさま準備、運営

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました♥️



最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

この団体はブレキャンさんたち

(乳がん患者さん)が
少しでも気持ち落ち着かせ仲間と

情報を交換、共有し
病気になってしまってから

止まってしまった時間から
ほんの少しでも自分自身を

取り戻し自分らしくまた
ほんの一歩でも歩み始められたら

いいな~とゆう願いで
活動を始めましたお願い


この気持ちが。
この声が。
必要な人に届きますように💕
ちょっとの事でもいいです。
ご本人さまでもご家族さまでも
何かありましたらお気軽に
メールしてください。

そして一緒に前に進んでくださる方を
募集しています(^^)
お声かけて下さい。
しっぽ振って喜びますw
宜しくお願い致します☆

三重県 桑名市

乳がん患者の会
I'rie life - アイリーライフ 伊藤


LINE@でもご連絡いただけます

LINE@はこちらから

友だち追加
Facebook☆でも繋がれます💕

いいねしていただけると励みになります(^^)
Messengerでのご連絡も大丈夫です。
一人で抱えきれない思いをみんなで
共有して少しだけ

身軽になれたらいいですね♡
I'rie life - アイリーライフ Facebookページ



††††††††††††††††††††††††††††

#三重県 #桑名市 #四日市市 #愛知県 #いなべ市 #東員 #乳がん #放射線治療 #抗がん剤治療 #乳房全的術 #乳房部分切除術 #暖和ケア #ブレキャン #ブレストキャンサー