ジングルベール♪ジングルベール♪もうすぐクリスマスですがクリスマスベル

クリスマスと言えば、子供のあの何とも言えへん嬉しさと驚きの混じった笑顔が見たいが為に、夢を与えたいが為に必死でサンタさんをやって来ましたが…


いつしか本当に、まだ信じとんのかなぁ…と

お父さんはまだ私が信じてると思ってるんやろなぁ…

っていう『信じてる程を守る』というなんとも気まずい演技の仕合っこをどうやってやめようか考える時期が必ずくるよねデレデレ

ちなみに考えてたのは去年ですけどね。

うちは面倒くさくなった嫁ちゃんがバッサリ切ってしまいました笑い泣き中村哲也です。

みんなどうしてんのかなぁ〜?



さて、そんなクリスマスにフィリピンに行くと決めた女性がいます。

彼女がなぜフィリピンに行くのか?

それは…




こちらを即決で購入したからですゲッソリ

凄いです。本当に。

まず15万という大金。フィリピンという未知の世界。
そして、自分で宿をとり飛行機をとり…しかもスラム街にいくゲッソリ

僕はついそんな事が先に頭をよぎり、『へぇ…こんなん買う人居るんやなぁ…』と他人事のような目線で見てしまいますが


これを即決した人が身近に居ましたポーン

しかも彼女を含めて女性が3人も滝汗

凄いです。香川の勢力!!


そんな彼女が僕にフィリピンに持って行く為のパスケースを作らせてくれたんです。



これは、先日僕が彼女にプレゼントしたブレスレットとお揃いの革で作りました。

このルガトーはやっばいくらい模様が綺麗ですデレデレマジでカッコ良すぎ


そんな彼女は感情豊かでよく泣きますがデレデレ

絶対に人の事を悪く言わないし

人からの優しさや愛情を、与えられてる以上に受け取ってくれる人です。

テイカーという意味ではないですよ!!


そして人の良い部分に対しての引き出し方が凄いんです。

逆に弱い部分、苦手な部分に対してもまず受け入れから入る聖母マリアの様な人です。


そして僕の嫁ちゃんに匹敵するくらいオッチョコチョイで、常に自分がしっかりしなきゃ‼︎と思ってる所まで嫁ちゃんと同じですデレデレ


君達二人はもう、しっかりする事を諦めた方がいいよ?

それが持ち味なんだから♪

それが周りの人をヒーローにしてあげる為の持ち味なんだから!


いや…でも…。。まてよ。


もしかすると、そこを諦めてない所がまた応援したくなるのかもしれんねウインク



(服がダサいっ笑い泣き


そして彼女の一番尊敬する所は

『自分の中の絶対の答えは絶対に揺るがない。』っていう強さ。

良いと思ったものは誰に何を言われようと『私はこれがいいっ‼︎』と言い切る。


頑固なのとは違って、自分が人生において何を選ぶかを明確に自分の軸に置いてるんですね。


そんな彼女が『私が良いと思ってるからてっちゃんの作品を選ぶの‼︎』と言ってくれた時は目から鱗でした笑い泣き


その軸のブレの無さこそが彼女をどんな挑戦にも立ち向かわせる強さなんだと思います。


凄いなぁ…。


こんな刺激をくれる人が僕の周りにはいっぱい居て、僕も頑張らないと!!といい感じにお尻を叩かれてますデレデレ


そんなトミーに一言いうとすれば…皆んなトミーの事を本当に愛してますよほっこり



何はともあれ、フィリピン楽しんで来てください。

そして、しっかり首からぶら下げて隠しといてください。くれぐれも危ない目に合わないようにね‼︎



さて、そろそろ次の作品にとりかかります♪

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

西野亮廣さんがZIP AND CANDYをクリスマスプレゼントとして無料公開してくれました!コチラからどうぞ!