パン頂きました。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。

先日、美味しく嬉しいプレゼントを頂きました♪

WARAさんの米粉パンたち。
全国展開中の米粉パン専門店です。
{B38A9DA1-5253-45B4-93C3-5F5E0E424972:01}

独特の食感が特徴。

このぐるぐるは…
なんだかちっちゃい頃に戻ったような気持ちにさせてくれました(笑)
{E84E502F-5EB7-4BB0-9B3B-1B3F988A00A8:01}


ありがとうございました♡



さてさて、実は今日からお仕事で東北地方に来ています。
今日は、仙台から車で宮城県を縦断し、
現在盛岡滞在中。
夜はじゃじゃ麺食べました。
{A23697F8-4CB1-4CBD-98F9-223BF03A4708:01}

パンもいろいろ食べたので、
今、とっても満腹です。

いろいろ勉強になった一日でした!
また詳しくは後日かきますね。

ではでは、
明日も早いのでおやすみなさい。


☆☆☆
将旦那さん
そうなんですよ!どれも美味しくオススメのお店です^_^
パン屋さんは本当にたーくさんありますよ!

おーさかさん
ありがとうございます!
そうですね!色々課題もあるかと思いますが、2020年が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ景気が良くなるといいなぁ…(笑)
シナモンロールからのキッシュ…ぜひ♡