ブラフベーカリー | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

おはようございます!

朝起きたら東京でオリンピック開催決定の嬉しいニュース‼
なんだかいい気分で、
今日はこれから撮影です。

さてさて、
先日ブラフベーカリーさんに行ってきました。
横浜元町にある人気店で、
ニューヨークスタイルのおしゃれなパン屋さん。

ミルクスティックが好き♡
{C7B6E726-8E62-4869-81FE-BE3E03C25411:01}

ガリッと焼き込まれた皮は薄めなので、
香ばしいのに食べやすく、
中はしっとり美味しい生地。
蒜山のジャージーバターで作った
こだわりのミルククリームが
バランス良く入ってます。
どちらかというとちょっとバター感が強めですが、
個人的に大好きな一品です。


クリームたっぷり、本場さながらの
ボリューミーでクリームチーズアイシングがたまらない
シナモンロールは売り切れだったので、
アップルシナモンロールを購入。
{E3B5B394-0990-4641-966A-21906F362A87:01}

こちらも大きいサイズで、
ふわもち生地に贅沢にりんごが練りこまれてます。
とまりません。

{FBC67425-D993-4A9A-8DC9-D8BD8A63A038:01}

オーガニックフレンチバゲットも好み♡
春よ恋と仏産小麦を2:8でブレンドし、
15時間以上発酵させたバゲット。
噛むほどに味わい深く、
そのまま食べてしっかり美味しい!


ベーグルも本格派。
こちらプレーン。
{5A9D84E8-C3A1-448C-97E7-FFFF98103CA3:01}

{50A8DCA2-F84D-4E01-B283-F7D4FC7EFB87:01}

むっちりずっしり食べ応えあります。



キッシュも人気!
この日はじゃがいものキッシュでした。
{18DF375B-D15F-46B8-A75E-E5BB827220D9:01}

{69E0B26C-31CC-48D8-8613-B9661C34FE8A:01}

べとつかないあっさりめの生地がさくっり溶けます。
手のひらがすっぽり隠れるサイズで、500円。
お腹いっぱいになれます。


センスの光るパン屋さんで、
いるだけでわくわくしちゃいます。
お昼休憩があるお店なので、ご注意を。
{1252F935-415F-4601-AF77-F4BD5CDD0D43:01}

目印は鮮やかなブルー!


ではでは。

☆☆☆
おーさかさん
私も年中です…笑。言われないと気づかない位馴染んでますよね!
季節感っていいですよね。大好きな秋、楽しみましょうね(*^^*)

将旦那さん
秋ですよ~!早いですね(´Д` )
ありがとうございます!着ようかな(笑)
隠れてましたよね^_^