ファッションの秋…になるか⁈ | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんにちは。

先月末、
青山にオープンしたVandoriのレセプションパーティーに
お邪魔しました。

メンズブランドなんですが、
とにかく肌触りが良く上質なニットが揃った
素敵なお店でした。
{7CE824F3-07C3-4A3E-95ED-0E7063B99DB2:01}


どこかに日本列島が…
隠れてます。
{E7ED2307-4C92-4809-8763-2F2675E0AE80:01}


シルエットがきれいで、
ダボっとしていないので、
女性が来ても可愛いかも~
と、妄想しながら目線で見て気になった柄ニット。
{52BD6791-C2C6-49E7-BEC6-090081C266B7:01}


ファッションはもう秋真っ盛りですね。
一昨日も、
ヤマトドレスさんのyanganyの撮影で
コートやらニットやら
素敵なお洋服を着させて頂きました♪
前回の撮影で気に入ってオーダーした
黒のスカートも届き、うきうき。

夏は大好きですが、
秋ってなんだかおしゃれが楽しい季節ですよね。

今年こそはファッションの秋だ!
と、思ったのも束の間、
次の瞬間にはレセプションのフィンガーフードに心を奪われました。
{7CED77B3-41BF-451C-81DB-B656E1220476:01}

ひゃーきれいすぎる!!
色鮮やかで可愛くて、
食べるのがもったいない。

ときめきをありがとうございました!

結局、今年も食欲の秋になりそうです。
うん。


☆☆☆
おーさかさん
黒胡麻あんぱん、和菓子がお好きな方にはオススメです!肉まん私も大好きです^_^
パン屋さん巡り、大充実でした‼
またブログにかきますね!

将旦那さん
ありがとうございます‼
ちょっと大変でしたが、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
クリームパン、ぜひ♡