ベッカライ徳多朗 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんにちは。

今日はお仕事で使うパンを買うため、
パン屋さん巡りしてます。
東京、埼玉、神奈川と大移動!
でも、大好きなパンのためなら苦じゃないのです♪

さてさて今日とは関係ないですが、
ベッカライ徳多朗さんをご紹介。
{CA3D4DE4-83C6-4EC3-A423-5302FA5C7A35:01}

以前もちらっと触れましたが、
むっちりベーグルが好きです。
{A2504001-4283-4DC7-877E-8EC0DECF010B:01}

ツヤっとしていて見た目も好み。
そのままで板状バターを挟んだり、
サンドイッチにするのもオススメ。
手前はパンプキンベーグルです。

それから、私はクリームパンがお気に入り!
{2B31E7B5-784F-4271-B6AE-E20F3AA7A34E:01}

こちらもツヤっとプクっと
なんともかわゆいフォルム♡
食欲をそそる焼き色です。
{62A1F308-83CB-4FF7-A1D8-EFA87CA9A3E0:01}

中にはこだわりの自家製カスタードがたっぷり。
これはもうスイーツです。
なんでもこのカスタードに使用している卵、
パプリカと赤唐辛子を食べて育った鶏の卵だそう。
贅沢な!

黒胡麻あんぱんもおいしい。
{5224026B-EA67-426D-8581-5CE30DC196FE:01}

外がごままみれなのはもちろん、
中も餡がはちきれんばかり!
{CFCFDB3F-AA4B-44CA-BF0A-CFED5F403458:01}

香ばしい胡桃の食感が良いアクセントになってます。
{9B6E4220-31AE-4EE5-878A-AE714F3CFD3B:01}

他にもいろいろ。
手前左・胡桃パン
真ん中・ブレッチェン
←砂糖、油脂、卵不使用。
代わりに玄米が入っていてもっちり。
奥・リュスティック

リュスティックのひらき。
{082AE2E8-002B-4875-AC48-DCF2D1E74491:01}


個人的にはここのパンはハード系より、
スイーツ系が美味しい気がします。


まだまだ暑いですが、
秋はすぐそこ!
秋はパン祭りが盛りだくさんなので
今から楽しみです♡

ではでは。

☆☆☆
将旦那さん
ゆっくり休み、美味しいものを食べ復活しましたー!
ありがとうございます^_^

おーさかさん
ありがとうございます!
情報公開されたらお知らせさせて頂きます。
第三の目で読みますよ(笑)
百田さん独特で面白いです。
三浦しをんさんは【君はポラリス】を頂いて読んで以来好きです。ぜひ!