撮影中のおともなど。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。

今日は早朝から深夜までCM撮影でした。
天候にも恵まれ、
素敵なチームで、とても楽しく参加させて頂きました!

休憩時間のおともは本。
(あと睡眠!)
{1D7A3C4C-0680-4C00-8114-38CFE9DEE8E0:01}

今は、以前オススメして頂いた本を読んでます。
面白いです。

最近読んだ本たち。
{E95D11E5-6035-4BFE-BF18-EE92778898E7:01}

ずっと読みたかった【海賊とよばれた男】

雰囲気が好きな
まほろ駅前シリーズの番外編。
前作よりもより登場人物のキャラクターが
クローズアップされていて、
はちゃめちゃなまほろの人々が好きになりました。

『一生、あの気持ちを知らずに過ごす人もいるだろうが、
私は知って良かったと思っているよ。』
という台詞がでてきます。

ありとあらゆる感情とか
心の動きとか
楽しいこと嬉しいことはもちろん、
苦しいとか悔しいとか悲しいとか、
とにかくぜーんぶの気持ちにあてはまる気がします。

なんでも経験したいなぁ…と思う
今日この頃。


最近ぐるぐる形のパンを良くかってしまいます。
{A762AD1A-37F3-4A12-A12C-7065391377F9:01}

こうゆうやつとか。
こちら下りの幕張SAにある
ブレッズプラスさんのメープルくるみぱん。
あたためて、ミルクと食べたら美味しいおやつになりました。

ここのパン屋さんは
清里牛乳クリームを使ったメロンパンも人気。
{BE59BD3D-4F8A-4460-A384-763A6DD364CE:01}

帽子パンのような見た目で、
{92FD9666-F555-4180-AB5D-21B3273DADFF:01}

割るとクリームがたっぷり。
バニラビーンズが香ります。

ささ、今日はパンに関する企画の書類作りをすすめるぞっ。

では。

☆☆☆
おーさかさん
毎年シーかランドのどちらかには行ってます!
目が実はね…隠れてるんですよ(笑)
放送ご覧頂いたんですね!ありがとうございました!完売万歳!

将旦那さん
やっぱり夢の国は楽しかったです♪
次はハロウィンですね!
そうそう、エラバレタ~です♪笑