ペンギンぱん。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。


昨日、オーディション帰りに池袋駅で発見!
photo:01


Suicaのペンギンぱん♡
可愛くて思わず買ってしまいました。

ココアパウダーを使ったちょっとビターな生地の中は、
カスタードクリームとチョコクリームの2種類。

この2種類がこんな可愛い箱付きで
セットになってます。
photo:02


お土産にもぴったりですね♪

駅ナカをコンセプトにした
エディーズブレッドミニさんの
池袋店、飯田橋店、大船店で販売中の
限定商品です。


見るだけでほっこり。

ではでは。


☆☆☆☆☆
将旦那さん
ただいまです!
いやぁ~へこみました(´・_・`)
でも大丈夫です!ありがとうございます(^^)

おーさかさん
ありがとうございます( ; ; )
ちょうどお盆休みだったこともあり、
とても混んでましたが山頂からの御来光は最高でした!
しっかりレポートしたいと思います!





iPhoneからの投稿