観劇。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba


こんばんは。

ブログ、Twitterともに
携帯を紛失していて
久しぶりになってしまいました。

ご無沙汰しております。


先週末は観劇続きでした。

1本目は
以前の舞台共演者の出演していた
『パニ☆ホス』。
photo:03


たくさん笑いました。

これまた共演したお友達と観に行ったんですが、
久しぶりにみんなに会えて
楽しかったです♪


2本目!
ブロードウェイミュージカル
『アメリカン・イディオット』に
招待して頂きました!
photo:01


圧倒的な迫力とクオリティで、
全身を使ったパフォーマンスに感激。
人間ってすごい。

またブロードウェイにミュージカル観に行きたいなぁ…。


そして週明けは富士山登ってきました!
こちらはまた今度かきたいと思います!
とりあえず、富士山ラスク買ってきました。
photo:02


青はサイダー、緑は抹茶味。

御来光、ばっちり頂上で拝んできました♡

大自然、最高。

いろいろ考えさせられ、
いろいろ感じ、
いろいろ見つめ直して
改めてこれからどうしたいか冷静になれた週末から今日でした。


しばらくは全身筋肉痛との
戦いになりそうです笑。

ではでは。

☆☆☆☆☆
将旦那さん
ありがとうございます!
最近本当にお天気不安定ですよね( ; ; )
将旦那さんもお気をつけください♪


おーさかさん
オススメ本教えて頂きありがとうございます!
どちらも読んだことないので、読みます(^ ^)楽しみです♪
おーさかさんもご自愛のうえお過ごしください!


コアランスタッフさん
こちらこそ本当にありがとうございました!楽しかったです♪
MAも頑張りますのでよろしくお願い致します!



iPhoneからの投稿