川遊び♪ | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba


こんばんは。


今日は川遊びしてきました♪

photo:01


photo:02


photo:03


とにかく水が綺麗!

水面からでも魚がたくさん見えて、
テンションアップ。

潜ってみると遠くまで見渡せて、
とっても気持ちいいっ!

ちなみに私、背泳ぎと
息継ぎしないクロールしか出来ないんです(笑)
ダメダメ。

今度川遊びする時までに、
平泳ぎをマスターしようと
心に誓いました。


そして、
念願のモンスターズインクマンをゲット♡
photo:04


サリーが醤油肉まん。
マイクが塩肉まん。
どちらも合成着色料を一切使ってないというから驚き!

モンスターズ食べてお腹いっぱいなのに、
鴨つけうどん食べてしまった…。
photo:05



大自然の中で遊ぶと
お腹がすくのです。

ささ、明日からまた頑張るぞ!


☆☆☆☆☆
将旦那さん
あ、そうですよね!PiTaPa?ICOCA?
地域によっていろいろですもんね(^^)

kmok0405さん
おぉ~っ!なんと嬉しいお言葉!( ´ ▽ ` )ノほっこり大事ですよね。
いろいろありますが頑張りましょうね!私もまたお会いできるような機会が持てるよう頑張ります!



iPhoneからの投稿