イタリアンフレンチ♡ | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

おはようございます。

先日、かなり早いですが、私の誕生日祝いで家族でイタリアンフレンチに行きました♪

リーズナブルでとっても美味しいお店です。

色々自分で選べるコースなんですが、
なかでも美味しかったのがパスタ♡
photo:01


ビーツの手作り生パスタ♡
烏賊やキャベツ、舞茸、マッシュルームなど、具材もたっぷり!
見た目もカラフルでとっても春らしいパスタでした。

photo:02


手長海老のグリルは、
祖母と父の大好物です。

私はここのパンも好き。
焼きたてをコース中に2回ほどサーブしてくれます。
photo:03


この日は、豆乳、苺、くるみなど4種類のパンでした。

デザートもたっぷり。
photo:04


手作りアイスが優しい甘さで美味しかったなぁ。

これで終わりじゃないのがこのお店。
最後にフルーツまで出て来ます。
photo:05



大満足のディナーでした♪
みんなありがとう!

では、今日は1日スタジオで撮影なので頑張ってきます。

皆様、良い1日を♪


☆☆☆☆☆☆☆
まさ@岡崎さん
ありがとうございます!頑張ります!
5/29がお誕生日なのですね(^^)偶然!
公演は東京のみです(>_<)
一度にいろんな味が食べられると嬉しくなっちゃいます♪

将旦那さん
ありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)



iPhoneからの投稿