舞台出演のお知らせ | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。


突然ですが、お知らせです。

5月29日から6月2日の5日間、

舞台に出演させて頂くことになりました!!

『RADIO 311』という舞台です。

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

私にとって初舞台。

不安だらけですが、まわりの皆さんのおかげで何とか稽古頑張ってます。

私はAキャストで参加させて頂きます。

出演日程は以下の通りです。

【Aキャスト公演】

5月29日(水)16:00

5月30日(木)19:30

5月31日(金)12:30/19:30

6月1日(土)16:00

6月2日(日)12:30


場所:ウッディーシアター中目黒



チケットの販売は4月20日から開始です。

お申込みはこちら→ticket


1人でも多くの方に観ていただきたいと思える舞台です。


簡単なあらすじを・・・

2011年3月11日。都内ボロアパート住むニートの邦夫。
震災直後にわずかな手持ちでありったけの水、食料を買い貯めてアパートに戻ると、なんと6人の男女が居座っている。労働者風の壮年男性とかっぽう着を着た妻らしき女性、役場の職員らしき中年男性とエプロン姿の妻らしき女性、なぜかタキシード姿の青年、お世辞にも華やかとは言えない風貌のOL風女性・・・
彼らは部屋にある壊れかけのラジオが時折報じる震災関連の情報にかじりつく。邦夫が出て行けと言っても、「こういうときは力を合わせないと」と意味不明なことを言っている連中。
しかし間もなくして邦夫は、彼らだけではなく自分自身も部屋に閉じ込められているという現実を目の当たりにすることになる。
ドアが開かないのだ・・・




まだ稽古は始まったばかりですが、

公演日まで頑張りますので、

観に来て頂けたら嬉しいです!


先日頂いたお菓子❤

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

1つずつ味が違うなんて・・・にくい奴め。

美味しかったです。


ではでは。


☆☆☆☆☆☆☆☆

将旦那さん

ここのランチはおしゃれでした!!(*^_^*)

お弁当ってなんだかほっこりするから好きです♪