大槌、最終回! | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんにちは。
今日は暑い位です。
めまぐるしく変わるお天気に、
衣替えのタイミングを見失ってます、完全に。

さてさて、1回とびましたが、大槌パンカーニバルの最終日について。
3日目は東京・大岡山のヒンメルさんの金長シェフデイ!
photo:01


サービス精神旺盛で、技術面はもちろん、ムードメーカーとしても引っ張っていって頂きました。

美味しそうなカンパーニュ♡
photo:02


柔らかいパンもたくさん。
photo:03


photo:04


こちらは明太と韓国のりのチーズパン!
予想を大きく上回る美味しさ!
普段は食べられないユニークなパンも並びました。
photo:05


私はレジや品出しを。
モーモーハウスのデザイナーである氏家さんは、
センス抜群なだけでなく、
レジもテキパキこなす頼れる存在でした。

この日はなんと横浜のテラコーヒーさんから、
テラさんが来てくださり、
手いれの美味しいコーヒーのコーナーも!
photo:08


身体の芯から温まりました。
photo:06


外でも声かけ。
とにかく大槌をパンで盛り上げたい!
というみんなの想いが形になった3日間だったと思います。

photo:09


元気に頑張ってくれた、地元のスタッフさん、藤川ちゃんととっぴー♡
彼女達の笑顔に私も元気をもらいました。

きてくださった皆様、
ご一緒させて頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

ではでは稽古にいってきます。

☆☆☆☆☆☆
将旦那さん
いつもコメントありがとうございます(*^^*)嬉しく読ませて頂いてます!
本当にキレイでした♡

YU.Kさん
ありがとうございます!
ゆるキャラの隣り、かなり嬉しかったです♡笑



iPhoneからの投稿