桜とお知らせ。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

おはようございます。

今日はいいお天気でお出かけしたい!
ですが、1日スタジオで撮影です。

もう今年の桜もおわりですね。
私はきちんとしたお花見は1回しかできませんでした。
でも、スペシャルな1回です。
photo:01


船の上から♡

昔、ラジオでご一緒させて頂いていた方の船で連れて行って頂いたんです♪
photo:02


桜、触れる超近距離でした。

思わず顔がほころびます。
photo:03


ぐふふ♡

桜吹雪の中のクルージングは忘れられない思い出になりました。

途中、鳥におやつを。
photo:04


ビルと桜と鳥と。
都会の水上から見た風景は想像以上にキレイでした。
photo:05


photo:06


スカイツリーは曇天で、
先っちょが消えてました。

楽しかったです♪
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました♡

そして、お知らせ!
現在配布中のホットペッパー4月号にちょこっと載せて頂いてます。
ゆるキャラの隣りです。
photo:07


グルメ特集のパン担当。
若干間違いがあるのでここで訂正を!
正しくは、【レフェクトワール】さんです。
ぜひチェックしてください☆

あゆが表紙です。

では、今日も頑張りましょーう。

☆☆☆☆☆☆☆
まさ@岡崎さん
そうですね。焼きたて最高です♡
ハイジのパンのシーンは有名ですよね~(^^)パン屋さんでもハイジの白パンはよく見かけますし、ついつい買ってしまいます!

将旦那さん
そうなんですよ~(*^^*)
ベースは枝豆をすり潰したペーストで美味しいので見かけたらぜひ☆



iPhoneからの投稿