撮影。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんにちは。




今日は久しぶりにゆっくり眠れました♪


むしろ寝すぎました・・・。反省。




さてさて、昨日ラジオをきいてくださった皆様、ありがとうございました!


バゲットサンドはシンプルな素材をパパッと挟むだけでもとっても美味しいので、


ぜひやってみてください☆


個人的にはハム&バターやチョコ&バターが好きです。




生放送終了後、TV番組の撮影でした。


場所は私の好きなパン屋さんgentille
さん。

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba


パリのマルシェをイメージしたという対面販売のカウンター。


お店の雰囲気がとても好きです。


お店はとてもお洒落なのに、置いてあるパンは気取らないパンばかり。


どれも本当に食べやすくて美味しいです。

ご主人のこだわりが詰まったパンが毎日60種ほど並びます。




生クリームとバターが入ったリッチな食パンは買って帰ると我が家では争奪戦。


買ったその日にそのまま生で食べるのが最高!




地元の常連さん達がそれぞれ自分のお気に入りのパンを持っていて、


それを目当てにひっきりなしにやってきます。




2階のカフェも素敵!!


入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba


アンティークの家具、オープンキッチン、季節のお花。


いるだけでほっこりあたたかーく優しい気持ちになれる空間です。


ついつい長居してしまいます。


ここで頂くカフェメニューも美味しい❤


奥様の愛情がこもったパンメニューばかりです。


普段からよく行っていたお店でロケをやらせて頂けるなんて感激でした!


待ち時間の間に我慢できずにデミバゲットをぱくり。


入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba


焼きを軽めにし、少し水分量が多めの生地で作ることで、


通常のバゲットよりも柔らかめの外皮(クラスト)に仕上げているというデミバゲットはとっても食べやすいんです。


中はもっちり。


そのままでも美味しいし、サンドイッチにもぴったりです。




休憩時に奥様がいれてくれたカフェオレも美味しかったです❤


入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba


体の芯からあたたまりました。


このおかげで、残りの撮影を乗り切れた気がします。




今回の撮影依頼をこころよく引き受けてくださり、


ご協力頂いたお店の皆様に心より感謝です!!




最後にオーナーの坂口さんご夫妻とぱちり。


入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba


本当にありがとうございました!




ロケの様子は3月に放送予定です。


また近づいたらお知らせさせて頂きます。


オンエア後は混むかも・・・・しれないので、行くなら今がチャンス?!




長い一日でしたが、朝から晩まで大好きなパンに囲まれてしあわせでした♪




ではでは。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


しんたまさん


お祝いのお言葉ありがとうございます!


お!?しんたま星もですか?!☆


しかも40歳から!素敵な星ですね(*^_^*)


私も移住しようかな。




まさ@岡崎さん


初めまして!コメントありがとうございます♪


お祝いのメッセージもありがとうございます!


「たまな食堂」、ヘルシーなメニューが味わえるので嬉しいです(^^)


ぺタは時間のあるときにランダムに少しだけお返ししているので、


いつもではないんですが、すみません。。




yasuさん


私設ぐるっぽ、作って頂きありがとうございました!


もちろん嬉しかったです!


ありがとうございます(*^_^*)♪