生ハムサンド。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんにちは。

今日はびっくりする位あたたかいですね!
わーい!
なんだかうきうきします。
ピクニックしたいです。

が、現実はこれからお仕事なので、
先ほど作ったサンドイッチをご紹介して、ピクニックへの想いを消化します。

photo:01


生ハムバターサンド。
たっぷりの生ハムと板状バターを挟んだだけのシンプルサンドです。
パンはパーラー江古田さんのくるみコンプレ。
こんがり焼かれたパンの存在感は生ハムの塩気にも負けません。
美味しいっ♡!

安くたくさん生ハムを買ったのでもう一品。
photo:02


こちらはパンに薄くバターを塗り、
生ハムとすりおろしたパルミジャーノ・レッジャーノをサンド。
柔らかくてほんのり甘いパンはジャンティーユさんの五穀ブレッド。
亜麻仁、ヒマワリ、胡麻、オーツ麦、大豆と五種類の焙煎穀物が入った栄養価の高いパンです。

どっちもなかなか美味しく出来て満足です。

美味しいサンドイッチをつくるコツは…
美味しいパンを選ぶこと!!笑

そんなわけで、お腹もみたされたので頑張ってきます♪

皆様、素敵な1日を!



iPhoneからの投稿