HAPPY BIRTHDAY☆ | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。

先日、母の誕生日だったので皆でご飯を食べに行きました。

お昼はヘルシーに「たまな食堂」へ。
photo:01


私は天然酵母のパンを使ったサンドイッチをチョイス。
アボカドたっぷりでボリューミーです。

色とりどりのおかずもたくさん!
photo:02


皆でシェアして少しずつ頂きました♪

玄米菜食のお店なので、
デザートも甘さ控えめ。
photo:03


美味しかったです。

その後ぷらぷらショッピングをし、
夜はお家でお祝いしました。

photo:04


お母さん、お誕生日おめでとう。
50歳以降は、誕生日毎に1歳ずつ若返るんだ、と言い張る母。
そういうことにしておいてあげます。

これからも元気でいてください。

明日はNHKラジオ第一、すっぴん!内のフードコートコーナーに出演します。
バゲットサンドのお話です。
お時間ある方はぜひ♡

ではでは。



iPhoneからの投稿