米魂!! | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は戸越銀座に昨日リニューアルオープンした
米粉パン専門店【米魂】で、販売のお手伝いをさせて頂きました!
photo:01


お米感全開の真っ白な外観と可愛いロゴ、素敵です。

開店と同時にたくさんのお客様に来て頂きました。

店内のパンは全て米粉を80%使ったしっとりもっちり米粉パン。

彩りがキレイなこのフォカッチャも。
photo:02


クロワッサンも。
photo:03


あんぱんも。
photo:04


クリームチーズレーズンも。
photo:06



滋賀のご当地パン「サラダパン」をヒントに作った、
たくあん入りの職人のいそべまきも。
photo:07


ぜーんぶ米粉パンです!

商店街のお肉屋さんとのコラボで生まれたメンチカツバーガーも人気でした!
photo:08



ここに来たら絶対食べて見て欲しいのが、米粉100%のこちらのパン!
photo:09


パン生地というより、もはや餅?!
と思ってしまうくらいのもっちり食感とお米の甘さがたまりません!

それからお菓子感覚で美味しく頂けるコーヒーロールもオススメです。
photo:10



とにかくたくさん入った野沢菜パンも、生地と具の相性抜群!
photo:11



バリエーション豊富で迷うこと間違いなし。
良心的な価格も嬉しい限り。

小麦のパンはもちろん大好きですが、米粉パンもいいな、と改めて思いました。

久しぶりの接客だったんですが、
やっぱり現場ってわくわくします。
楽しかったです。

誘ってくださった皆様に感謝です。

そして、私のtwitterを見てわざわざ来てくださった方もいて感激しました。
ありがとうございました。

ぜひ【米魂】チェックしてみてくださいね。


★★★★★★★★★
サガラさん
ありがとうございます!!
たくさん良い報告が出来るよう頑張ります!(^^)

乙(kinoto)さん
あたたかいお言葉ありがとうございます!励みになります。
自分に素直に頑張っていきたいと思います。




iPhoneからの投稿