阿蘇でパンを喰らう。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

昨日は阿蘇でパンを買いました。

阿蘇駅から少し歩いたところにある
「パン工房豆の木」へてくてく。

小さなお店はログハウス風で可愛く、
店内に入ると目の前が工房!

午後だったので品数は少なかったですが、
私の好きなフレンチトーストがあったので購入。
photo:01


お腹が空いていたのでお散歩しながらぱくり。
バゲットによく染み込んだフレンチトースト液が甘くて美味しい♡

のんびり歩いていたらバスの時間が迫って来て…
駅まで猛ダッシュする羽目に。
ダウンコートで走ったから汗かきました。
photo:02


パン屋さん、さようなら。

photo:03


そして、雄大な自然に癒されました。

もう少し長居したいぜ、熊本!



iPhoneからの投稿