クリスマスのかおり。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。

今日から12月ですね。
今年も残すところあと少し。
やれることは年内にやってしまわなければ!
と無駄にそわそわし、
クリスマスムードに無駄に楽しくなってしまう12月。

昨日夜ご飯を食べたホテルのロビーは
赤いクリスマスツリー。
photo:01



今朝羽田空港にあったのは青いクリスマスツリー。
photo:02


このツリー、白いふくろうがたくさんいて可愛かったです!
photo:03


ふわもこ。

クリスマス近くの街並みは、
なんだか普段と違ってきらきらしていて大好きです。

さてさて、今日は昼すぎに熊本に到着し、ぷらぷら。
寒かったので首まで完全防備!
photo:04


ヤンガニーの撮影でひとめぼれしてお願いしていた
ピンクのスヌードです♡

この冬大活躍の予感。

皆様明日は素敵な日曜日を。



iPhoneからの投稿