ここ1週間、怒涛のインプット&エネルギー週間でした!!

この1週間も旅の中でも色々と実感することがあり、1つ1つ書いていこうと思ってるのですが。。

ちょっと先に最新の引き寄せ小話を書いてみようと思います♡

昨日、DIYの師匠えりちゃん宅で"スマホカメラ講座"を受講し、スマホで撮った写真を素敵に加工出来る方法や、撮り方のコツなど教えてもらって、それはそれは充実した時間を過ごしていて、

その後、お昼を食べたりしたながら話してる中でチラッと耳にしたお話で、今になってすごーく気になっていることがあって。。

先日、えりちゃんがある講演会?に顔を出した時、ゲストハウスをやるんですよーって人に出会ったらしく、DIY出来る人を探していたのか先方が「DIYー!!」みたいな反応をしていたとのこと。

話はサラッとその部分だけで聞いて、その話とは全然関係なく、今回東京旅で私が泊まったゲストハウスと朝ヨガに行ったスタジオが「デザイナー×DIY」な組み合わせであまりに好みだったので、旅の話の一部として撮ってきた写真をDIY LOVEのみんなに見せたりしていた。

今日になって、昨日の話が頭の中に引っかかって気になったので、「そういや月初めにコーチングを受けた時にゲストハウスやりたいって書いたよなー」と思い出して、ブログを見直してみたら。。

この時の記事↓↓↓



私、めちゃくちゃ書いてるじゃん!!笑

**********************


**********************


↑※ここポイント「あ!これこれ!」って思い出してる中にも腑に落ちない・これじゃない感のある部分もあり。


**********************


**********************


しかもハッキリ書いてるじゃん!!笑

ゲストハウス歴は長いし、今まで泊まってきたゲストハウスでそれぞれ感じた"良いところ"や"ココは残念"ていうサンプルも持ってる。

まだ全然、現実として目の前にある訳じゃないけれど。。


・ゲストハウスが出来るのは確かのよう
・その人と師匠えりちゃんが繋がった
・teamDIYプランナー®︎の仲間で施工出来る
・ゲストハウス好きの私


お洒落で心地よいゲストハウスを、作れる気しかしないーーーデレデレ

そしてね、まだ目の前に現れた訳じゃないのに、リアルにワクワクするこの感じ。

現実化が近づいてきてる♡(気しかしないw)

人生って完璧に出来てるー!(私の心の口癖w)と思う瞬間でした♡


あ、でもまだ依頼も来てなかった!!笑




告知遅れましたが。。


3月
股こり股ケアセルフケア講座
DIYワークショップ
お知らせ

3/7(木)・3/21(木・祝)
13:00〜16:00
股こり股ケアセルフケア講座
天神山アートスタジオ





3/23(土)
13:00〜14:00

ハーブ×女神塩®︎×アロマ×DIY
×
 コラボワークショップ
江別蔦屋書店

https://ebetsu-t.com/event/手づくりバスソルトとカッティングボードでウォ/


DIYプランナー®︎くまさとちゃんブログ



一緒に豊かな時間を過ごしましょう♡