新しい家族♪ | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

今日は1日雨なのでお家でのんびり過ごしてます☔

GW前半の話。
4/27〜二泊三日で実家に帰省しました🏡

お昼は久留米とんこつラーメン 一龍🍜
九州に来てからラーメンを食べるのも楽しみの1つになりました😊
濃厚なスープだけど脂っこくなくてサラッと食べれちゃう。とんこつの中でも久留米ラーメンが私は1番好きなのかもしれない✨

そしてデザートは風の牧場のソフトクリーム🍦

たまたま行ったお店だったけど大当たり🤩
牛乳の味がしっかりしてて美味しいです!
ここ数年、旅行に行った先々でソフトクリームを食べる事が楽しみな私🤤
ここもまた行こー💗


実家ではお寿司と穴子めし😍
久しぶりのお寿司〜✨

を食べてる途中で実家に保護猫ちゃん到着😺
着いたその日は壁とお友達😌
だけど夜中には母のベッドに自ら来て一緒に寝たんだそう😳これから誰が自分のママになるのか良く分かってる〜
朝は私の手からちゅ~るを食べてくれました😊
寄り目になって可愛い〜😂
名前は「きなこ」
保護して下さったお家でそう呼ばれていたそうで、そのまま頂きました。
きなちゃん。男の子です😼

フィオはというと、きなちゃんの匂いを少しだけ嗅いで後は興味無し😅予想通りかな。


その後
母の用事を待ってる間お散歩しながらフィオとのんびりまったり海を見ながら過ごしました🥰
帰省すると家にいるより忙しなく動いてるのでこういうなーんにも考えないで過ごす時間も時には必要なのです😌