祝8歳♪ | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

5/3 憲法記念日はフィオのお誕生日✨


フィオ8歳になりました🥰

お誕生日当日は朝から近くの公園に行ってひたすらサラダバーを楽しんで😚
最初はもぐもぐ食べてたフィオ。
暫くすると葉っぱを千切ってはペッと出していたので千切る事の方が楽しかったみたい😅
この日だけは満足するまでサラダバー出来たので帰りはご機嫌さんでお家に帰ってくれました♪🐶🏡

お誕生日プレゼントはエビのおもちゃとリスのおもちゃ😊朝の疲れでエビを枕代わりにウトウトしてました😂
可愛すぎるっ


目が覚めてリスのおもちゃで遊び始めたフィオ😊最近お気に入りのヘチマです✨
何か気持ち良いかも〜
なによりデンタルケアにもなるし助かる〜😆👍
フィオは噛み切ったヘチマのカスはぺっと吐き出してるので多分飲み込んで無いと思うけど、多少飲み込んでしまっても大丈夫みたい。


フィオが遊び疲れてお昼寝してるうちに
私はケーキ作り🎂
今年はカボチャとサツマイモのしっとりなめらか濃厚ケーキです🤤
砂糖不使用で低脂肪牛乳と卵と生クリームを加えてしっかり裏ごしして焼き上げました👌🏻

生クリームに見立てたヨーグルトを添えて。
1歳のお誕生日からお世話になってるペットのスイーツ屋さんで今年もナンバークッキーとHappyBirthdayプレートをお取寄せして飾り付け🥳
フィオちゃん8歳のお誕生日おめでとーーーーっ😚🎉

8歳はどんな年になるだろうね〜🤭
無理せず楽しめる事を最大限楽しもうね🥰
お母さんはフィオが可愛すぎて毎日可愛いが更新されてくよ〜😍