大分地獄めぐり | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

大分県別府。

7つある地獄の中の3つ。
「海地獄」「白池地獄」「血の池地獄」の
地獄めぐりをしに行ってきました👹


1つ目は海地獄。

凄い湯気!迫力満点です✨
綺麗なブルー✨

凄い音っ😳

次は白池地獄。

海地獄とは違って静か😮
白というより濁った白っぽい緑でした🧐

最後は血の池地獄。

売店で何か良いものあるかな〜とキョロキョロしていたら、視線を感じたので見てみると赤鬼が見てました😳
フィオちゃん釘付け😅
これは吠えるか?吠えちゃうか?と思ったけど大丈夫でした😄
記念写真を撮ろうと思って立ったらスッと黄色い鬼が入って来てくれました😅

ここでもフィオちゃん釘付け😂
血の池地獄にはドッグランも😲
フィオもドッグランに行ったけど、鬼の動きが気になってずっと鬼を見つめてました😅
少しでも鬼が動こうものなら抱っこ!早く抱っこして!
っていう状態。笑


本当に赤い色😳
フィオと一緒に楽しむことが出来た地獄めぐりですが、温泉のゆで卵や温泉プリンも美味しいし👍
フィオと売店にも一緒に入れるので嬉しいし楽し過ぎました🥰


今回は時間の都合で7か所全て巡れなかったので、
また日を改めて行こうと思います♪