18年間のお疲れ様会 | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

お久しぶりです。
6月終わりから風邪を引き、咳のし過ぎで気管支喘息になりかけて肋軟骨が2本折れてしまいまして。更にコロナになったりしてほぼまるっと2ヶ月病院と家の往復だけで夏が終わりました😧


今は体調も良くなり骨折した痛みも殆ど無くなったのでもう大丈夫!


今年もあっという間に残り3ヶ月半。
今の場所に住み始めて18年が経ちました。

引越して来た時は周りに友達や知り合いなど一人もいなくて。

パパはすぐにアメリカへ出張に行きとても心細かった事を今でも覚えてる。


最初は不安もあったけど、私も働き出して職場の人や趣味を通して仲良くなった人も少しずつ出来て嬉しかったし。


まだまだこの場所に住むと思ってマンションも購入した。


そしてフィオという可愛い可愛い我が子を迎えて沢山のお友達にも出会えました。
「住めば都」という言葉があるけれど、本当にそう。と思えたこの場所。

そんな18年を想いながらパパとお疲れ様会😊

色々な事を考える18年。

良いこともそうで無い事も含めて楽しかったなぁ。
と思える時間を過ごさせて貰いました。


美味しい料理も堪能出来たし✨

ここは愛知県常滑市にあるサンセットウォーカルヒル
テラス席わんこOK。

夕日を眺めながら食事が楽しめる素敵なお店です☺️
フィオも真剣にパンと向き合いました😅

お店の方が写真を撮って下さったんですが、フィオは目の前にあるシフォンケーキが気になって気になって仕方無かったみたい😊
違和感感じないかな……大丈夫そ?
齧られたシフォンケーキ……笑

これも思い出😅

12月の引越までまだまだやる事いっぱいで頭の中はパンクしそうですが🤯
一つ一つしっかりやっていこうと思います😊