フィオウェルパーティー(人 •͈ᴗ•͈) | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

早いものでもう10月💦

9月17日の思い出🌞

夏の暑さはあるのものの
カラッとした風が気持ちいい日😊

フィオ家のお友達が送別会を開いて下さいました😄
題して「フィオウェルパーティー」✨

マルシェやオフ会。アジリティーやショップ。フィオのお里を通して出会ったお友達😊

初めに私達から皆さんにご挨拶😀
始まったばかりなのに皆さんの顔を見て泣きそうになる私😅


私達がキャンプが好きって事で皆でBBQをしました😆

幹事さんが数日後にお誕生日だったのでフィオ家からサプライズでお誕生日祝いを🎉

オリジナルTシャツと写真入りケーキ💝
サプライズは初めてだったらしく✨
喜んで貰えて良かった〜👍😊

多度グリーンファームのフルーツも
暑い日にはピッタリ🤤

来てくれたお友達とそれぞれ写真撮ったりカメラ

とっても素敵な花束を頂いたり💐
この時点で涙腺崩壊😭

最後はみんなで集合写真🥰

年齢も性別も違う私達がこうやって集まって
何気ない話から、時には真剣な話まで出来たことが
私にとってとても心地良い時間で癒しのひと時でした。
フィオのお陰で可愛いキャバちゃんに会えて、優しくて楽しい皆さんと出会う事が出来て本当に幸せでした🥹

フィオも沢山かまって貰えて、沢山おやつも貰えて
楽しかったと思います😊
可愛い手作りコースターと鍋敷き✨
他にもプレゼントやお土産等など😊

まだまだあると思いながら過ごしてきたけど、
月日が経つのはあっという間で。
引越しまで残り2ヶ月。

早いなぁ…