看病という名の圧 | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

1週間前から風邪を引いた私。



市販薬で様子を見てたけど治らず咳が酷くなるので堪らず受診。


熱は無いけど念の為インフルとコロナの検査も。

陰性だったものの最初から外で待たされてた人は陽性だった。

やっぱり熱があるとコロナの可能性が大なのかな😧



私はというと風邪から気管支喘息になりかけてるらしい😬

とりあえず1週間分のお薬貰って様子見。

それでも治らなければ喘息のお薬になるらしい😦


フィオが枕元で見てくれてるんだけど、圧が。

圧が凄いのよねー……ゴホゴホッ。