油断しました〜 | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

完全に油断しました😣


数年ぶりに。風邪を拗らせました😷




コロナ禍の時は絶対に風邪にはなるまいと手洗いうがいを徹底してたのに、夜中扇風機をつけっぱなしにして寝たら翌朝喉がイガイガしてて。



あの時すぐに、うがいと薬を飲んでたら。

と後悔しても時既に遅し😑



喉は痛いし。声は変わるし。咳まで出始めた。

咳が出ると長引くのよね〜😭



フィオも鼻がブーブー鳴るからもしかして風邪引いてる?

人間は薬があるから良いとして、フィオは病院に連れて行った方が良いのかなー🤔

食欲はあるしとりあえず様子見で🙂


食欲といえば今家のブルーベリーの実が色付き始めて

バルコニーに出る度に狩りを楽しんでるフィオです🐶


あーーーむ。