同窓会の思い出② | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

今回の同窓会は少し観光もしようと思って出発を金曜日にしました🚗💨


金曜日の夜は下関の旅籠屋に泊まったのですが、明け方5時にフィオ達に起こされて外に出たら台風かと思う程の強風と大雨😳☔


こんな天気になるなんて聞いてないよぉぉぉぉ😭と思いつつ二度寝🥱💤



4/15 9時旅籠屋出発!福岡県糸島へ。

明け方の強風と大雨は落ち着き曇り空☁️



行ってみたかった「またいちの塩」😆
九州のお友達と新幹線で来たお友達と合流して多頭飼い体験は一旦終了。

プリンの上に塩がかかっている塩プリン🤤
そしてゆで卵🤤
色んな種類のお塩があって試食して好みのお塩を購入しました✨
またいちの塩はまろやかな塩。おむすびの塩は名前の通りおにぎりに使う塩。塩むすびで食べても美味しいお塩でした🤤👍


またいちの塩の後はランチをしにカフェへ。
糸島の食材を使ったランチプレート🤤
久しぶりにお会いできた九州のお友達とも積もる話に花が咲き時間が経つのがあっという間🥺
あいにくの曇り空だけど海の綺麗さは写真でも分かります📷✨


ランチの後は、更に福岡のキャバちゃん達が来てくれてドッグランへ😊
ここから霧雨になったのでワンズはびしゃびしゃ😅
表情がみんな可愛い😍
キャバリアはおやつがあればみーーーんな天才的にお利口になる😂👍可愛いね😍


ドッグランの後はカフェに移動して色んな話をしながら楽しい時間を過ごしました😊
その間フィオは移動の疲れもあり私達の会話を子守唄代わりにお膝の上でぐっすり🥱
ちょっと揺らしても全く起きない😅
こんなフィオも愛おしい❤️


17時30分ここで九州のお友達とお別れ🙂
ホテルに向かいます🖐️