同窓会の思い出① | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

楽しかったお里の同窓会の思い出を少し😊


前回の同窓会の時はパパが出張中だったので山口県までフィオと二人でドライブ&車中泊でした😄


今回はというと、またしてもパパのお仕事都合で先に行く事になり、しかも今回はお友達のわんこも一緒にフィオと私と3人で😊🐶🐶🚗💨


4/14 9時30分。

お友達から頂いた可愛いドーナツ食べて元気に出発〜!


おかしゃん。おかしゃん!

いいにおいする。あたしもちょうだい。
あげたいのは山々だけどごめんね。

今回は折角お友達のわんこも一緒なので記念撮影スポットで休憩しながら行きました✨

先ずは宝塚北SA。

ここでお昼を✨
必ず黒豆ぱんを買います😍美味しいの!
お次は吉備SA。
リアル桃太郎がちょっと怖い😂

そして宮島SA。
広島に入った辺りから雨が降り始めてものすんごく不満顔のおふたりでした😅

だけどこれらの写真を見返すだけで観光した気分になるので気に入ってます♪

今回ちょうど黄砂が凄い時で西に向かうとどんどん空の色が黄色になっていくのが分かりました😳
車のボンネットもみるみるうちに黄砂が積もってその上雨が降るからとてつもなく汚い車に😅

山口から下関までバケツをひっくり返したような雨で高速道路を走るのが怖い怖い💦

21時30分。
下関にあるこの日のお宿。旅籠屋に到着🚗💨
旅籠屋に泊まるのは初めてだったんですけど、広くて快適でした😆👍

フィオとお友達わんこもご飯食べてすぐにいびきかきながら寝ちゃいました🐶💤🐶💤
12時間の移動だったから大変だったと思う😅

夜ご飯はSAの海鮮丼🐟
久しぶりの1人長距離運転は、やっぱりキツイ。
って事を改めて思い出した日になりました😅

だけどフィオとお友達わんこも一緒で多頭飼いの楽しさも味わえた日になって嬉しかったです〜🥰