フィオ7歳になりました♪ | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

5/3😊フィオ7歳になりました🎂🎉


毎年思うけど本当にあっという間過ぎてもう7歳💦

時が経つのは早いです。早すぎます😭


昨年心雑音が出たり心配な事があったけどフィオ自身は今の所何も変わり無く過ごせてるみたい。

痛みや怠さがあるとすぐに分かるほど分かりやすい子なので有難いです😊



これまで海が苦手で近寄ることすら出来ず海が隣にある競技会では集中出来なくて競技にすらならなかったフィオが7歳を目前にして集中して走れるようになりました😳

凄い成長ですっ😆👏👏👏エライ!
でも海を克服したわけでは無いから近くには行きませんけどね😅

それでも海が怖い気持ちよりアジリティーの方が楽しいっいう気持ちの方が上回った。という事なので私も嬉しいです☺️


フィオちゃん❤️7歳も沢山色んな経験をしながら一緒に楽しく過ごそうね〜😍
大好きだよ〜😚