同窓会の思い出③ | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

糸島を楽しんだ後は福岡市内に戻り先ずはチェックインをしにホテルへ😊


パパはここから合流しました🧔

この日泊まったのはホテルリブマックス。


遠方から同窓会に参加した親戚さん達も聞いたら皆んな場所はそれぞれ違うけど福岡市内にあるホテルリブマックスでした😂


この後まだ予定があるので急いでチェックインを済ませてまた少し移動🚗💨


同窓会前に折角なら前夜祭しよーって事で同窓会参加予定の遠方組と福岡組でビバヒルさんに集まりました😆✨


同じ犬舎や繋がりのある犬舎なので親戚の集まりみたいな感じ。
子供の成長を皆で喜ぶみたいな🤭
楽しかったなぁ…



フィオも福岡の「あまおう」を1つ頂いたんですけど、ヘタ付きだからどうするかなーと思ったらヘタだけ除いて器用に食べてました😳

楽しい時間はあっという間。集合写真を撮ってお開きです😊
フィオのカメラ目線唯一の1枚😅
椅子の下にもわらわら並んでるんですけどフィオの唯一の写真なのでこれにします👍


朝から夜まで1日ずっと楽しかったなぁ😍


翌日の同窓会楽しみ〜!なんて思いながら気持ち良く寝れたら言うことなしだったんですけど。
今回泊まったペット可のお部屋のベッドが1つ。
それが小さい&狭い。大人2人で1つのベッドはギュウギュウでプチストレスになったのは私だけじゃなかった🤫シィー。