牡蠣キャンプの後は。 | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

牡蠣キャンプ翌朝🌞

7時半起床。グッスリ眠れましたふとん1

朝日を見たかったけど眠気が勝って見れず。
だけど良いの。気持ちよく眠れたから星


朝ご飯は前日の残りの鍋でおじやよだれ温まる〜♪

お出汁が効いてて良い👍
冬キャンプの2日目の朝ごはんにおじやはアリ指差し



帰りに泊まったサイトにあるティピーテントで記念撮影カメラ
フィオちゃん可愛い〜飛び出すハート
今回の牡蠣キャンプも楽しい思い出が出来ました!


いつもならキャンプ終わったら家に直行なんですが
今回は少し寄り道して「横山展望台」へ🏞️
曇り空だったけど景色は綺麗でしたキラキラ

中々の展望コースで程良く運動になりテラスカフェで食べたソフトクリームはフィオもさぞ美味しかったことでしょう不安
わくわく!


最後のひとくちはあたしのもの。なので真剣過ぎるほど真剣です泣き笑い
ごくり。

わくわくしてる顔も、もうすぐお口に入ってくるのを今か今かと待っている顔も大好きだよっ目がハート