牡蠣キャンプ♪ | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

冬の美味しいものと言えば。
わが家で1番目に思い浮かぶのが牡蠣よだれ


今年も牡蠣を思いっきり楽しむ為、エバーグレイズに行ってきました飛び出すハート

エバーグレイズで初めて泊まった所がリニューアルされたので去年来た時から次はここに泊まろーって話てたんですけど、やっぱり良かったです👍

悪天候でも雨風凌げるので安心して楽しめます✨


牡蠣は今年も丸義鮮魚店のものです指差し

先ずは生牡蠣から✨
うーーーーん✨この食感と味久しぶり👍
美味しいです🤤

牡蠣の時は大人しいフィオちゃん😅
次は焼き牡蠣✨
生も美味しいけど私はやっぱり焼き牡蠣かなーっよだれ
牡蠣の香りと旨味がギュッと👍かぼすと柚子が合う!

他にもイカ刺しやホッケ。
寄せ鍋やローストビーフ。
焼き芋。

鰹アレルギーで魚はお腹がゆるくなっちゃうフィオだけどホッケがどーーーーしても食べたくなっちゃったらしくて。
すこーしだけね。
ローストビーフも焼き芋も食べて大満足なフィオでしたニコニコ

満足したフィオは暖かい部屋でおっぴろげ泣き笑い
夜は寒くて暖かい室内があるって最高!
なキャンプになりました飛び出すハート