可愛いは何語でも伝わる | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

今年の花粉の最強説。

当たってるかも…

目が痒いーーーーーーーっ!凝視
鼻がツラーーーーーーイ。予防


そんな中今年もテクテク歩いて行ってきました。


年に一度のわが家の行事。

伊勢神宮参拝ですにっこり


慌ただしい一年になりそうなのでしっかりと
お参りして来ました飛び出すハート

お参りが終わったら「フルーツラボ」さんでデコポンジュース&コーンスープを飲んでひと休みジュース



おかげ横丁では外国の方から人気者だったフィオニコニコ
cute! so cute!

英語でも自分の事を可愛いと言ってもらってる事を理解して、しっかりご挨拶までして嬉しそうなフィオが可愛かったです泣き笑い

よし!お参りも終わったのでまた一年頑張ろうと思いますにっこり