2023年バレンタイン | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

毎年やってくるバレンタイン。

数日前からソワソワわくわくしている旦那くん。

今年はわが家定番のフォンダンショコラ。そして、生チョコサンドクッキー。を作りましたニコニコ

前日クッキー生地と生チョコを作って冷蔵庫で半日冷やします。
当日クッキー焼いて生チョコ挟んで出来上がり指差し

そのまま食べても美味しいし、トースターで温めて食べても美味しかったですよだれ

フォンダンショコラはオーブンを替えてお初だったのでいつも通り作ったら少し焼きが入り過ぎました驚き
味はいつも通り美味しかったですよだれ


フィオもしっかり監督してくれてましたよにっこり

今年も美味しい!美味しい!と食べてくれた旦那くんに感謝です飛び出すハート