最後はあたし。 | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

最近体調が優れなくて、暫くぶりに腸活を始めました。

健康診断が終わってからずーっとお腹がモヤモヤするので発酵食品で様子を見ようと思いますネガティブ
ちゃんと持っててね。

健康診断って受けてから結果が届くまでの時間が1番嫌かも。
良いの悪いのどっち?って心配になりませんか驚き
あっ。離さないでよもうー。

前回は乳腺エコーで引っ掛かりG判定だったものの、精密検査で良性だったことが分かりました。

今回はC判定。
再検査しなくて良くなっただけでも嬉しい結果ニコニコ



フィオちゃんヨーグルト美味しかったね。おしまいねー
え? まだ食べれますけど?

最後って美味しいですよね。
フィオはヨーグルトとアイスクリームの最後は絶対に貰えると信じて目を輝かせて待ってるのでついついあげたくなっちゃいますニコニコキューン
甘やかしてるなーと自分でも分かってるんですけど可愛いのでついついね飛び出すハート