福よ来い来いヾ(˙❥˙)ノ | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

鬼は外〜!福は内〜!

子どもの頃家中を鬼は外ー!福は内ー!って言いながら豆まきしていたけれど、今思えば後片付けをする母は大変だっただろうなと思う不安
幼かった私は只々楽しかった記憶しかない驚き


今では豆をまく事は無くなったけど恵方巻はしっかり願いを込めて食べてますよだれ

今年は手巻きスタイルで🖐️

デザートはから揚げ屋さんが始めたというタルト。
ベリーのタルトと半熟チーズケーキを。
どっちも美味しい飛び出すハート
他にも沢山種類があったのでまた買おうと思います!


あたしも食べてあげてもいいよ。

チーズに目がないフィオもちょうだい!ちょうだい凝視

いつになく真剣な眼差しでこちらを見つめながらフン!フン!と勢い良く鼻を鳴らしながらアピールしてました不安